ドッホ断る

芸術とか音楽とか言いながら生活の苦悩も語るデザイナーの雑感

ビギナーズラックで860円〜FX初取引〜

お題「今日の出来事」

「あ、副収入がほしい。」

 

と思ってからいろいろな副業を探していたのですが、口座開設したままほったらかしにしていた楽天FX口座を思い出したので5万円から初めてみました。

 

 

で、初日はビギナーズラックで860円の+。

 

2日目の現在は−5800円。

 

どうしてこうなった。

 

 

やはり勉強不足で手を出すものではないですね。

もう少し掘り下げて真剣に取り組みたいと思いました。

 

今後どれだけできるのか随時ご報告します。期待しないで待っていてください。

 

 

 

 

 

とりあえず始めてしまいましたが、まずは証券会社からしっかり選びなおして見ようと思います。

大手で評判が良いのならこの辺り。

 

DMM.com証券

 

 

 

いずれも無料ですので使った感触の良いところをメインに選ぶことにします。