ドッホ断る

芸術とか音楽とか言いながら生活の苦悩も語るデザイナーの雑感

ネバヤンにくびったけ

never young beachにはまっている。

 

「1970年代の日本語フォークと、2000年代以降の海外のトロピカルなインディーロックの融合」

 

という説明が的を射ているバンド。

 

出会いはYouTubeの関連動画から流れ込んできた偶然なものだったけど、今やくびったけ。

 

ほんとにヘビロテで聴いて(そろそろ聴き飽きてき)たのでネバヤンの良いところをランキングにしました。

 

 

  • 第3位

一度聞いたら惚れてしまうくらい声がいい。

 

これはもう本当にシブいテナーボイス。

ナチュラルハイトーンの僕には羨ましいほど心地よい美声。

 

一度でいいから聴いてみてほしい。

 


never young beach - 明るい未来(official video)

 

 

  • 第2位

聴いてみたら顔が思ってたのと違った。

 

んで聴いてみると「あれ、思ってた顔と違う」と脳内ミスリンクが起きてパニック。

never young beach ??!! 何者?関連動画、関連動画。

 


never young beach - お別れの歌 / 出演:小松菜奈 [スマートフォン向け]

 

 

  • 第1位

小松菜奈がかわいい。

 

小松菜奈が本当にかわいい。こんなに可愛かったっけこのひと。っていうかいつの間に付き合ってたっけ?

あれ?

 

 

 

 

 

 

というわけで小松菜奈っていいバンドですね。

小松菜奈にくびったけ。

 

 

小松菜奈 first photo book 18

小松菜奈 first photo book 18

 

 

fam fam

fam fam